わいるどわ~るど 

異文化好き好奇心人間の世界考察ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の抱負

昨日とうとう歯医者に行きました。埼玉に引っ越してきて初めてです。一度歯医者に行くと永遠に通い続けなければならないほど歯が悪いので、気が進まなくて延ばし延ばしにしてたんです。友達のかおりちゃんのだんなさんが開業したので、意を決して行って来ました。

レントゲンの結果はやはり、「げっそり」な内容。今年は口腔内大改革の年になりそうです。

歯以外の今年の抱負は・・・やっぱり旅行!今年こそは八重山行き実現させたいです。子どもたちが生まれてから家族旅行、いろいろ行きましたが、おととしのケアンズが今までで一番楽しかった。グレートバリアリーフでスノーケリングしたのが本当に感動的だったので、日本にいる間にどうしても沖縄には行っておきたい。従姉妹のいったんとみーちゃんが八重山に詳しくて、「すごくお奨め」と言ってるので・・・

あとは石けん作り・ピアノの上達、それから暮れに始めた医・薬学翻訳の勉強(意外に面白いです)、子どもたちとの工作・実験・料理。またまたやりたいことだらけの新年スタートです。どういう展開になるか・・・
  1. 2005/01/04(火) 08:14:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋の病は薬で治る!? | ホーム | ブログ開設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ethno.blog13.fc2.com/tb.php/53-45988a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
