わいるどわ~るど 

異文化好き好奇心人間の世界考察ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調の波・・・

昨夜より娘が熱でダウン。医者へ行ったら、インフルエンザA型だそうです。保育園のクラスはほぼ全員、発症と連絡がありました。

来週いっぱい、自宅で静養となりそうです。学級閉鎖も入れると、三週連続~(泣)
まだ夫は出張中なので、今晩の保育園役員会にも行かれなくなりました。私、書記なのに・・・みなさん、ごめんなさいね~。

先日、突然テレビが昇天しました。たったの三年しか使っていないのに。いまさら新しいの買うわけにはいきません。

パソコンも非常に調子が悪く、壊れるのは時間の問題です。

その上、電話まで壊れました~。受信はできるけど、こちらからかけることはできません。

洗面所の電気もつかなくなり、電球を取り替えたにもかかわらず、つきません。

さて、どこまで続くか。この不調の波・・・・
  1. 2006/02/04(土) 15:01:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<水餃子のレシピ | ホーム | ややこしい国際引越し>>

コメント

なかなか大変なことになっているようでお疲れさまです。
とはいえ、別れが辛くなりすぎないように、適当に壊れてくれている、とも思えそうですね...。
  1. 2006/02/04(土) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. michiaki01 #-
  4. [ 編集 ]

michiaki01さん

随分とタイミングよく、なんでも壊れるものです。それとも日本の家電の寿命は三年!?まさかね・・・
  1. 2006/02/05(日) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

いかがですか?

今日はもう6日ですが、持ち直しましたか? 引越し荷物が減って助かりましたね!!
  1. 2006/02/06(月) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん

娘は復活しましたが、今度は息子が寝込んでいます。今日は雪です。
  1. 2006/02/07(火) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

とんちんかんの娘のあんちんかんです!母と一緒に楽しく読ませてもらっています。ところで何で、あんなにぞくぞく壊れていくのでしょうね。お気の毒に。
  1. 2006/02/09(木) 04:00:41 |
  2. URL |
  3. とんちんかん #-
  4. [ 編集 ]

あら・・

どっかの怪しい霊能者がいたら、「霊が電気に反応している!」とかいいそうな現象ですな・・。

っていうワタクシが一番怪しいコメントを残しております。失礼しました。
  1. 2006/02/09(木) 06:00:33 |
  2. URL |
  3. すまいる #TwO4yE0Y
  4. [ 編集 ]

あんちんかんちゃん!

まーあ!読んでくれてるの。おばちゃんは感動。

もうすぐ会えるかもしれませんね。とても楽しみです。
  1. 2006/02/09(木) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

すまいるさん

バイオリズムが・・・運気が・・・・

なんなんでしょうね、一体?

日本のレストランでは、閉店近くなると「ほたるの光」とか流して、帰れ帰れってやる店がありますが、今それをされてる気分です。
  1. 2006/02/09(木) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ethno.blog13.fc2.com/tb.php/313-99dddf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
