わいるどわ~るど 

異文化好き好奇心人間の世界考察ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見苦しくてすみません

ブログをやっていながら激しいIT音痴の私です。

しばらく前から、MyBlogListに登録してあるお気に入りブログのうち、一部の更新情報が反映されないようになり「あれれ?」と思っていたのですが、原因がわからず放置していました。更新情報が届かないブログへは数日ごとに見に行っていました。

最近、リストに加えたい素敵なブログをいくつも発見したのと、リストにあるブログのいくつかのURLが変わってしまっているため、重い腰を上げてMyBlogListの編集画面へ行ったら、近々サービスを停止するのでもう編集はできない。RSSリーダーへデータを移行してあるのでそっちを使ってくださいとのこと。

私、こういうのサッパリわからないんですよね・・・とりあえずなんとか新規登録作業はできました。コードをブログに貼り付ければ使えるのかと思って貼ってみたけれど、更新情報表示されないんですね。こういう使い方じゃないんでしょうか。

それに、お気に入りブログをいくつか追加したはずなのに、全然反映されていませんね。ガックシ。

RSSリーダーへ自動的に登録されたリストの編集方法も不明。とりあえず元に戻すため、ブログに貼り付けたコードをはがそうと思ったら、はがし方までわからなくなってしまいました。(重症です・・・)

疲れたので、今度元気なときに再挑戦します。お気に入りブログリストが未整備の状態がしばらく続きますが、ご了承ください。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/11(水) 10:05:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹の順応性 | ホーム | ポツダムのモンテッソーリ・シューレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ethno.blog13.fc2.com/tb.php/295-e6509b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
