わいるどわ~るど 

異文化好き好奇心人間の世界考察ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介バトン

えー、ヒロシさんより「自己紹介バトン」を受け取りました。

でも、あえて紹介するほどの内容がなくて・・・ウッ。いかんいかん。自己紹介もできないなんて、今の国際社会、渡っていけません。頑張って「私全開」でやってみましょう。

① 名前*******ビアンカ(仮名)
  性別********女
  生年月日****そのうちネタにするので、今はパス!

② 身長********154cm。
  体重******こちらは永遠にパス!

③ 既婚or未婚**既婚 13年前に結婚しました

④ 現在恋人はいる?****いません、というか夫が恋人。

⑤ 一番好きな季節******春。北国生まれなので、雪が溶けて川になって流れて行きます♪っていうのが心から好き。

⑥ 動物にたとえると*****猫っぽいかもしれません。(でも犬が好き)

⑦ 好きな異性のタイプ***

これはかなーり具体的にありますね。

まず、髪の毛は直毛でサラサラしていること。
中性っぽく、サラッとしたイメージのこと。
知的で、かつ優しいこと。
苦労人よりもむしろ、可愛がられて育ったお坊ちゃんタイプ。
根性やポリシーはなくても構わないが、発想が自由なこと。
行動的なこと。
ハキハキしていること。
言葉使いがあまり「男っぽく」ないこと。
機械いじりが得意なこと。
ギターが弾けること。
食べ方が汚くないこと。
嫉妬深くないこと。
昔、学級委員をやっていたこと。

全部クリアしてなくても構いません。そうですね、二つくらい当てはまれば・・・

⑧ 嫌いな異性のタイプ***

うーん。嫌いなタイプについて考えることってあまりないですね。強いて言えば、「男なんてみんなそうさ」「男には~はできない」を連発されると嫌ですね。他の男の人のことは聞いていないでしょ、って思っちゃうから。

⑨ 好きな言葉 **********「好奇心」。


⑩ 将来の夢************子供たちと旅行をするのが夢でした。もうすでに叶っていますが、これからも続けたいです。

⑪ なにか一言**********そろそろ寝ます。

⑫ バトンを回す人*******こういうのお好きじゃない方もいらっしゃると思いますが、遊びなので気楽に指名させて頂きます。これからお名前をお呼びします方、受け取るも受け取らないもまったく自由ですので、どうぞお気遣いなく。

受け取らなかったら、ブブー。ゲームオーバー。ビアンカ沈没ということで。

では・・・

ローマのyuranotoさん
  1. 2005/09/26(月) 23:58:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<博士の愛した数式 | ホーム | 子どもの絵と自我の発達>>

コメント

ご指名ありがとうございます

びっくりです。近いうちに返事しますね。
  1. 2005/09/27(火) 03:36:52 |
  2. URL |
  3. yuranoto #-
  4. [ 編集 ]

yuranotoさん

ああ、よかった~。指名させていただいたものの、この記事を見ていただけるかどうかなんて全然わかりませんでしたから。でも、それもゲームの一部かなと思って、事前のご相談もなしで失礼しました。

バトンはお好きなようになさってくださいね。
  1. 2005/09/27(火) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

お礼

バトン受け取ってくださり有難うございました。ほっとしています。が、それと同時に、申し訳ない気もしたりして。そんなこと言うなら、回さなきゃいいんでしょうが。お知りありが多そうで、また広がっていきそうな気にして。まずはお礼まで
  1. 2005/09/27(火) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集 ]

わ~お

「夫が恋人」というところで、思わずわ~お、ドイツ人のあの雰囲気、となったわたくしです。私の13年の頃は・・・。
いつまでも、この気持ちがないといかんですよね。秋の反省とします。

私も154cm(パスには156となっているのにな)で、こちらではチビです。袖丈が全て長いです。
  1. 2005/09/27(火) 15:37:11 |
  2. URL |
  3. nyf1403 #RF3yK3PM
  4. [ 編集 ]

ヒロシさん

お礼だなんて、そんな。遊びなのですから気軽にいきましょう。
  1. 2005/09/28(水) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

nyf1403さん

このあいだ悪口を書いてしまったので、フォローせねばという気持ちです。
  1. 2005/09/28(水) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

受け取って下さってありがとうございました…

その節は、バトンを受け取ってくださってありがとうございました。なんか、こんなことここで書くのはミョーなんですが、好みのタイプの異性、ウチの亭主にかなり被ってます。髪の毛サラサラ、見た目坊ちゃんタイプ、機械いじり、ギター、学級委員など、読んでて「おおお」って思いました…。
あっ、でもハキハキしてないと思いますし、行動的でもないかも。嫉妬深いかもしれません。
  1. 2005/10/02(日) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. シーラカンス #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

シーラカンスさん

あらまあ。ご主人様、私の好みのタイプなのですね。リアルでお知り合いにならなくて、ようございました。(^ー^;)

私の夫は「ギター」「学級委員」の項目、クリアしておりません。「ギター」の代わりに「和太鼓」やってます。

まっ、いいか。
  1. 2005/10/02(日) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ethno.blog13.fc2.com/tb.php/231-39152db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
