わいるどわ~るど 

異文化好き好奇心人間の世界考察ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道へ行ってきます!

夫も今日から夏休みです。夫の勤める会社は夏と冬の年2回、工場を長期閉鎖してしまいます。祝日のたびに生産をストップするのでは効率が悪いので、まとめて休みを取り、その代わりに一部の祝日を返上して出勤することになっているのです。

ということで、北海道へ行ってまいります。

今回は旭川の実家で数日過ごしたあと、キャンプをしながら知床や摩周湖・屈斜路湖のあたりをぐる~っと回ってくる予定。

旧盆には戻ってきます。みなさんも夏バテに気をつけてお過ごしください。

それでは
  1. 2005/07/30(土) 06:45:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<北海道の夏 | ホーム | さよなら、「ぷう」>>

コメント

北海道

ビアンカさん、こんにちは。
旭川のご出身でしたか。
私の新しいパートナーが北海道出身なのでちょっと
気になりました。
私は北海道を知らないもので。

何やら、ジンギスカンのたれで「ベル」というのが美味しいと聴きました。
  1. 2005/08/01(月) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. ted toyama #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~~い!

こんにちは。
北海道のご出身だったんですね。

私は残念なことに北海道行ったことがありません。食べ物もおいしそうだしうらやましい。楽しんできてくださいネ。
Bon voyage!!
  1. 2005/08/02(火) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. punipunipyonpyon #-
  4. [ 編集 ]

先ほどコーボルトの掃除機のことでコメントした三島です。北海道に行ってあるんですね!
気がつきませんでしたすみません。
お帰りになりましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2005/08/12(金) 13:17:21 |
  2. URL |
  3. 三島 #-
  4. [ 編集 ]

ted toyamaさん

今日、戻りました。パートナーの方も北海道出身なのですか。どちらの地方でしょう。

ジンギスカンだったら私は「松尾」のお肉(タレつき)が好きです。今回もしっかり食べて来ましたよ。
  1. 2005/08/12(金) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

punipunipyonpyon さん

戻りました。食べ物、おいしかったです!

道産子といっても私は旭川からほとんど出たことのない都会っ子だったので、今回の旅ではじめて北海道をよく見たという感じでした。

日本もいろいろだな~とつくづく思った旅でした。

  1. 2005/08/12(金) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. ビアンカ #JeDKLqWY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ethno.blog13.fc2.com/tb.php/203-6c86a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
